結婚したい人集まれ

わたしと同じように恋愛に婚活に燃えている人と気持ちを共有

前置き

結婚したい人集まれでは、わたしと同じように恋愛に婚活に燃えている人と気持ちを共有したいと思ってホームページを書き始めました。  いろいろなパーティーに行って思ったけど、シャイな人がすごく多い。男女ともシャイなんだけど、特に男性の方がシャイな人が多いかなぁ? いずれにしてもシャイ同士が集まっても何も始まらないんだよね(^_^;) それなら飲み屋に1人でいって、出会いを待ってたほうがいいかもね。 そういえば、出会い比較サイトで直アド掲示板ていうのがあったけど、 そういうの登録する人はぜったいシャイじゃないよね( ´∀`) いっそそういうところで登録するのもありかもね。 だらだら書いちゃったけど、なんとなく私がどんな人か分かってくれたかな?そんなわけでこれから愛読よろしくね(v^ー°)

恋愛は挑戦!

えーっと、この先のことは誰にもわかりません。あてもないのに携帯電話をきっちりチェックする癖はなんとかならないかな。ヒマだからいいか。
大阪にいるさわやかな友達はこれからゴールに向けて最後の頑張りらしい。いいなあ。それはさておき、恋している女子優美になるっていうね。ワタシの場合は?
無益なめぐり合いはできればしたくないけど、厳しい課題ね。何といっても、甘い言葉を言うオトコには意外と弱いのよね(笑)。
ドキドキな関係を持続する要はなんなのかなー?うんうん、弁護士みたいな男子達とコンパしたいなー。経済力は大切ね。


建築家みたいに収入がちゃんとしている男子がいいなあ。先週月曜日のコンパではパイロットと知り合ってあまりに満足して友達に電話かけちゃったよ。
あ。そうそう、男の人の好きなランデブー場所って、どこだろう??面白い男子は色々なリアクションをみたらある程度分かるよね。やはり(*^^*)。あ。そうそう恋と結婚資金は別問題だから、経済力も重要ってことだね。あ。そうそう、結構遊びなれているワタシでも、時たま初対面はほんとうに緊張するもんさ。
女性心理を理解できる男の子はたいていは意外と少ないものですねー。さらに自分磨きが必須だなあと実感。


ラッキーな巡り会いに期待したい

喧嘩してはじめて見えてくる相手のアピールポイントや本当の中身にべた惚れしたり逆にガッカリしたりなんだね。なんとなく巡り会いに関しては大胆なメンズだと好感が持てるものでしょうね。
ちなみに仮にカレと共同生活をはじめる前にはどんな点を確認したらいいのかな。草食男子には肉食女子でも全然OKさ。と開き直るワタシ。
ちなみに前回ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。どうしよう?(泣)それはさておき、メガネが似合うオンナのほうが恋にはアドバンテージかなとなにげに思うよ。

今日先輩からもらった電子メールによると初恋の相手が結婚申し込みされたみたいでなぜかがっくりなのだ(-_-;)。って、プラトニックな愛情なんかなぁ。
想定外なこともあるし時には挫折感もあるものだね。だけどわたしはやってみせるぞー!これからどんな巡り逢いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。
ブライダルなんかイメージしちゃうと十分やる気が高まるなあ。あたしって単純ね。女の人と男子の価値観は違うものだから結婚って予想外にスゴイことだとつくづく感じる。
学生時代からの仲間はもう婚活してるらしい。どうする、ワタシ(T0T)。接近してから両想いになるときの女ごころの変化は本当にドキドキするものなんだよね。言い争いで別れた恋人とよりを戻すなんてこともなにげに考えると大丈夫と思えるね。
意外に弱弱しい男の人はごめんなさいだけど、男の色っぽさがあればまだマシだと思えるワタシなのであります(*^^*)。種々の生活スタイルがあるけど、相手を理解することはおつきあいするなら必須だと思うね。
何といっても女ごころのわかる男性にはなぜか親近感がもてるね。たとえ大好きでなくても。近頃気になっているひとは、私に電話番号聞いてこないし。なんかがっくり。
遅くても3年後にはきっちり結婚してHAPPYになってやるわよー。装いも化粧もばっちりキメて行った合コンに限って、希望のオトコがいないなんてことも。わかるよ。

おつきあいしたい男性は…

いざというときはチャレンジできる勇気は大切ですよね。それにしても考えてみれば見た目と人柄は両方大事だね。
経済力のある男性が大好きだけど、デブな人だったらがっかりですよね。このところは確かにプラトニックな恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。
そういえば結婚依存症とかになってしまったらつらいことだけど、ワタシは比較的大丈夫よ。新しい巡り会いにはいつも感激するし愉快なものだよね。

少しの違和感はあっても直感は大切にしたいあたし(^^ヾ)。可能なら適齢期のうちに同棲くらいはしてみたいものです。
独り者だとケンカすらできないから意外と空しいんだよね。例えていえば目の大きなのオンナは男心をくすぶるのかしら。と思ってみたり♪。
あたしにハッピーが訪れるタイミングはいつなのかなぁ。うーん、今日は相当疲れたー。独り者じゃなかったらなぁ。
両想いで毎日密接な関係が幸運なのかなあ。ちなみに今日は仲間から彼氏について種々の話が聞けたから面白かったよ。まあ、基本的に結婚適齢期を逃して晩婚を目指すもの難しいような気がするわね。
先輩の夫婦はもんちゃくが絶えず辛いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(T0T)。お互いの性格の違いをきっちり留意しあうこともラブロマンスのツボね。
未だに恋愛占いはブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?近頃8ヶ月間も片恋のひとがいるけど、彼氏にするにはちょっとしたためらいがあるんだよね。

結婚活動 にやる気増加なワタシ

ずっと一人暮らしなのを避ける点は中身を磨くことだと思うなあ。それから、親しい友達はおつきあい1年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋もあるのね。
茨城に引っ越した後輩はもう彼から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。服装のセンス抜群でもケチな男子だと空回りトークしそうで心配。勘でどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるキャラクターの部分で行動すればいいはず。

男にとっては女子の笑ったときの顔もアピールポイントとなるらしいね。んー、わかんない。他人の恋愛観を理解してお付き合いするのはマジで厳しいものなんだね。
やはり一生独身者と比べたら、例えてみれば職場恋愛も全然問題ないよねー?相手に求めるLOVEって、なに?と今は変なことを想像してみたり、現在のわたしは変だね(泣)。
世の中には頭が弱い女の人が好きなオトコもいるから、男性心理は読めないわ。やや空気が読めないワタシでも個性は多少アピールポイントになると思うんだ。たぶんね。だけど今日パーティーで会った人は価値観が違いすぎてパスだよ。しかしなんとなく育児ができる家庭的な男の子もいいなあ。
ほとんどの場合、初対面の男子に対しての愛情表現をアップさせるといいらしいね。って、お見合いにも利点はあるから使用しない手はないね。
あ、浮気がバレておつきあい破棄になった男子の仲間は今頃どうしているのだろう?なにげにポジティブな王子さま系が好みかなと思う。
ああ、胸を焦がれるときのこの心、いつまで続くのかしら?

オススメの相性占いはなにかな?

あーあー。今度のクリスマスは本当に何しよう??それにしてもちょっと掃除ができる家庭的な男子もいいなあ。
OLやっている仲間はドキドキな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって心配なのだそうだ。分かるよ意外に臭い男の子はごめんなさいだけど、男の色っぽさがあればまだマシだと思えるあたしなのであります♪。
想いを伝えるのは本当に難しいことだとつくづく思う。頼りがいがあるメンズは色々なリアクションをみたらちょっと分かるよね。そうそう、(*^^*)。

本当のことはわたしにはわからないけど、結婚相手に求める理想は高いらしい。とはいっても考えてみれば外見と人柄は両方大事だね。
結婚活動 の手段はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相談所も問題ないよね。例えていえば清潔な女子は男ごころをくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^;)。
とはいっても無意味なお付き合いだけはイヤだ。確率的には生涯独身というのもあるのだから、適齢期の今が重要だよね。時々迷いもあるけど間違いなく前に進むしかないかなと思う。つぎ好機があったときには思い切って本当に逆玉に乗ってみようかとも考える
セクシーさは女性には肝要だけど色気だけで男の人を釣るのもどうかと思うわ。私は無理ね。しかし未だに恋愛の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
話は変わるけど、下ネタ好きなトモダチによると、男性心理は愛嬌で変えられるという単純なものだそうだね。そうかー、手軽なのは職場恋愛か結婚相手紹介サービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。
オトコって、男性心理をうまく使用すると案外コントロールしやすい生き物ですよね(笑)。

[オススメ]

  次のページ »
Copyright © 2009 結婚したい人集まれ. All rights reserved